本日のデキゴト

日常ブログ

本日の値動きと出来事

BTCチャート

f:id:cryptodekigoto:20180312200444p:plain

BTCも段々回復してきました、このまま順調にいけばいいのですが、国会では麻生財務大臣の辞任するのか話題になっています。もし、辞任することがあればBTCチャートにも影響があると思われます。仮想通貨にも理解ある人なのでこれからどうなるか予断を許さない状況です。

 

主要通貨

f:id:cryptodekigoto:20180312201205p:plain

jp.cointelegraph.com

このニュースが出たころから一気に18%も伸びましたね。

ネムの保証額は88円、それに保有数を掛け合わせた額を返金する。

全額ネムが返ってくる!!よかったですね(^^)/NEMが元気になったので

よかった、よかった!!

 

本日のニュース

jp.cointelegraph.com

このニュースで気になったのはelectroneum のマイニングしている人が感染してたことかな、スマホでマインニングができるとしてみんな手軽にやってる人多いみたい、簡単にマインニングが出来るからみんなやっちゃうんだよね、やってる方は気を付けて下さい*1

 

coinpost.jp

最後はさすがバイナンスというニュース、ハッキングは未遂に終わったけど情報提供者に報償金をあげると、しかもBNB(バイナンスコイン)で。

さすが上位の取引所は違うな、これでみんなバイナンスってスゲーってなって利用者増えるな~これ。さらに将来のハッキングに備えて1000万ドルの報奨金も準備したということで太っ腹(^^♪ こういう取引所は伸びるし中国当局も長い目で見てほしいものです。

 

*1:+_+