本日のデキゴト

日常ブログ

本日のデキゴト

BTCチャート

f:id:cryptodekigoto:20180417194759p:plain

約1ヵ月ぶりの更新となります、BTCが上昇の兆しが見えたので本日から毎日更新しようと思います、JPYマイニングで忙しい時はたまにサボるかもしれません(-_-;)まず上昇のきっかけですがアメリカの確定申告が終わってそろそろみんな買いに入るのではないかという心理で買っているのでしょうか?私のチャート分析からするともう少し待ってもいいかなという感じです、みんな200日線を目安に買いに入ってますが私的にもう少し待って判断します、私は75日線をを抜けたら本格的な上昇相場が来るんじゃないと考えてます。

 

日足の75日線

f:id:cryptodekigoto:20180417200252p:plain

主要コイン

f:id:cryptodekigoto:20180417200545p:plain

4月12日のBTCの暴騰から主要コインも一斉に上昇しました、ここ数ヶ月、ネムの全額返還や各コインの取引所上場などポジティブなニュースもありましたが、上昇しても数日だけという感じでBTC下降と共に下り坂でした。このまま、BTCの上昇とともに復活してほいしものです。

本日のニュース

coinpost.jp

金融庁の交換業者登録制度が導入されてからコインチェックと同様にみなし業者という立ち位置で運営を続けていました。日本市場へは一先ず様子見ということですね。

  • 2018年5月中旬(予定)入金・入庫最終日
  • 2018年6月中旬(予定)売買取引最終日
  • 2018年6月下旬(予定)出金・出庫最終日

 

coinchoice.net

 

私もエアードロップに参加してますが参考にするといい記事ですね。これまでの経験からして約50のエアードロップに参加したけど数件しか貰えてないの現状です、私の英語の読解力がないのか、潰れて既に無いのかわからないけど、前に見た記事でICOの7割~9割が無くなったか詐欺であったらしいので見極めるのは難しいです。ベトナムの詐欺案件の記事があったからこれも貼っときます。

jp.techcrunch.com

こういう詐欺事件で国の政策が大きく変わるからねぇ、本当騙されないようにしないと