本日のデキゴト

日常ブログ

本日の値動きとデキゴト

BTCチャート

f:id:cryptodekigoto:20180309205359p:plain本日のBTCは一時8000ドルのまで下落。破産した仮想通貨交換業者マウントゴックス管財人の弁護士が、昨年9月以降BCTとBCH約430億等売却したがまだ弁済が終わってないみたい昨日からの下落と関係あるのかな 。中国や日本でも政府の規制が噂されてるから最近明るいニュースがないね。

 財団はさらに2000億円相当の仮想通貨を管理しており、債権者への弁済のためこれらも放出することを検討する。https://t.co/bgWu5cgKUY @businessさんから

— Hide (@hidedesuyan) 2018年3月8日

主要な通貨

f:id:cryptodekigoto:20180309205521p:plain

アルトコインも10%を超える下落が( ;∀;)せっかくコインチェック問題の解決の兆しをみせてたネムも良くなるかと思ったら午前中までだった・・・その後下落・・・

今は静観して落ち着くまで取引は待ちましょう。

本日のニュース

coinpost.jp

 中国国内からのアクセス遮断3日前にも中国はWeChat上の複数仮想通貨取引所のアクセスをブロックしてるから憶測を呼んでる。Binance、Bitfinexは取引量も多いしキツいだろうな。Bitmexは100倍のレバレッジで有名で日本でも登録者多いよね、100倍のレバレッジって他にないから、BTCFXでおいしい思いしてた人は痛い(;O;)

今BTCが暴落してるからよけいにね(-_-;) 

仮想通貨取引所を運営する上位10社の1日当たりの手数料収入f:id:cryptodekigoto:20180309201543p:plain

 

 

bitpress.jp

アメリカのCoinbaseがインデックスファンドを始めるにあたって組み込まれるコインの事が書いていて時価増額に比例してBTC(62%)ETH(27%)BCH(7%)LTC(4%)に決まったみたい、もうちょっと適切な保管体制を整えて機関投資家ヘッジファンドがもっと増えるということです。

本日のおまけ

www.excite.co.jp

トップページにアップされた二月の中旬から1ヵ月も経たないうちに剛力組( ;∀;)